プロが教えるわが家の防犯対策術!

15男です。24歳の女性とセックスしました。挿入はゴムをしましたが、生で素股をしました。素股の途中に誤って棒が半分くらい生で入ってしまいました。妊娠はしないですか?

A 回答 (5件)

入った時に射精していなければ、妊娠しません。

    • good
    • 0

セフレ!アウト


理由は、条例によると
快楽を求める目的の未成年との性行為がNG。
セフレってまさにそれでしょ!

セーフ(の可能性)なのは真剣に交際のみ
    • good
    • 0

24歳の女性って表現は彼女ではないですよね。


お付き合いしていないのにやったのであれば、合意のもとで有っても24歳の女性は犯罪になる可能性があります。

妊娠なんかよりも、そっちの方が重大なので気にしてください!

リアで周りにこう言う質問していると、
24歳の女性が逮捕されちゃいますよ!!

もしバレて、彼女の逮捕を回避するにはyou付き合っちゃいなよ!(付き合っていたと言う口合わせ)
年下ではあるけど、真剣に付き合ってる上で合意の元やったならセーフです。
もし既婚者ならアウトです。誰もが認知する彼氏がいてもアウトです。
だから、このことは絶対周りには言わないでください。

もし、24歳の女性との関係が嫌になったら、無理やりやられたと周りにバラしましょう。
それの男女逆バージョンがよくニュースになってるでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにも誰にも言っていません。お互いセフレということで合意していてもダメなのでしょうか?

お礼日時:2022/12/17 17:26

入った以上「100%ありえません」ということはないです。


ただ普通にセックスするのに比べたら遥かに確率は低くなると思いますが。
ちなみに普通にセックスした場合、確か「不妊」の定義が「子どもを望み、性行為もあるのに一年以上妊娠しないこと」だったので、普通は12回のうち1回以上は妊娠すると考えていいと思います。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はないと思うけど


あなたが様々な病気のリスクに晒されたってこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!