電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁さんとエッチしすぎてオチンチンもオシリも、ちょっと痛いです。
やっぱ、いいかげん休憩したほうが良いですかね?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン イタイヨー ママー

「嫁さんとエッチしすぎてオチンチンもオシリ」の質問画像

A 回答 (5件)

毎日のことなら痛くても大丈夫ですよ



それとも、いま最中ですか?それなら是非もっと頑張ってください!
射精しすぎの痛みは、体にそれほど悪いわけではないので、、。ただ痛いね。
終わったら、何時間やったのか報告ください!
    • good
    • 0

エッ、波平。

絶倫だな。
    • good
    • 0

無駄にエネルギーを使うのはよくないね。

    • good
    • 0

10万円もらう良いチャンス


今から仕込めば来年の給付金対象に間に合います。
10万円は1000ドルだったが 今731、5ドル
円安だからドル建てでは貰わないように,,,
    • good
    • 0

それじゃあなたは赤ちゃんになりましょ。


そしたら、嫁さんがママね。
>ウワーン イタイヨー ママー
って言ったら、ママが
痛いの痛いの、飛んでけ~~!
って、オチンチンもオシリもナメナメして…じゃなくて、スリスリしてくれます。
これで痛くなくなり、また嫁さんと第〇ラウンドが始められます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!