アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離彼女以外にセフレが4人います。
自分は極度のパンスト脚&足フェチで、いつも自分がシャワーを浴びたり、入浴後、女性にはシャワー浴びや入浴をさせず、すぐに襲い掛かり、パンスト脚&足の愛撫、ストッキングを脱がせた後は、足指と足裏の愛撫に取り掛かります。

取り掛かると書きましたが、自分の性欲はここまでで90%以上満たされてしまっていて、挿入も不要なくらいで、後は女性達に自分とのエッチを気持ち良く感じて、楽しみ、喜んでもらう事しか考えません。
セフレに逢う目的はエッチではないとまで言い切れるほどです。

以前に航空会社勤務の女性と逢う時、黒ストッキングで現れると思ったら、時間が空いて自宅に帰ってから、スニーカーとソックスで現れたので、帰らせた事も有りますし、どんな綺麗な人でもそっくすでは全くしたいと思いません。

自分の性癖は異常でしょうか。

A 回答 (5件)

おはようございます。


>自分の性癖は異常でしょうか。
→異常です。
 理由
  >挿入も不要なくらいで、
  →挿入不要なんて考えられません。
  >セフレに逢う目的はエッチではないとまで言い切れるほどです。
  →Hしないセフレなんているんですか?
  >どんな綺麗な人でもそっくすでは全くしたいと思いません。
  →裸にしてしまえば、皆同じ。服装なんてどうでも良いと思いますが。
  >遠距離彼女以外にセフレが4人います。
  →彼女以外に4人もですか、驚きです。

と言う訳で、異常だと思いますが、他人に迷惑も掛けてないし、犯罪でもないので、許容範囲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
セフレとはもちろん、挿入までしています。
自分の性欲は序盤で満たされているので、中盤以降は女性達に喜んでもらう事に専念しています。

>裸にしてしまえば、皆同じ。服装なんてどうでも良いと思いますが。
裸にする前です。
ソックスやスニソで現れると
「もう帰っていいよ。」
です。

>彼女以外に4人もですか、驚きです。
自分の物が長くて太く硬いそうです。
セフレの下ネタつながり(?)で色々な女性を連れてきます。
初体験したがっている処女まで連れてきます。

お礼日時:2022/12/18 16:14

風俗ではストッキング破りをメニューにしているところもあるくらいですから異常ではありませんよ。

    • good
    • 0

そう言う性癖分からなくもないです!



ちなみに肯定していますが、僕はどんなに好きな人でもあなたの様なことはできませんが、なんとなく分かります!

性癖は人それぞれ、全ての人には理解し難いのもありますが、
事実エロサイトなどを拝見すると、あなたのジャンルがありますものね、それだけ需要があるし同じ欲求の人は居ると言う事です。

リアでは元彼女があなたの欲求の様なことを自ら差し出すタイプでした!僕は引きましたが、、、。

ちなみに自ら進んでよりも、嫌がったり恥ずかしがったりの方がお好きかなwww?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>リアでは元彼女があなたの欲求の様なことを自ら差し出すタイプでした!
一人には自分の性癖を見抜かれています。
パンスト足を顔に押し付けられたり、足コキされています。

>ちなみに自ら進んでよりも、嫌がったり恥ずかしがったりの方がお好きかなwww?
パンスト足を愛撫の最中
「匂うし、汚いし止めて!」
とか言われると、めっちゃ興奮します。

お礼日時:2022/12/18 16:08

紛れもない変態です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 16:08

少々変わってるけど、相手を加害する類の性癖でないなら問題ないじゃんねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています