dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。知らない男性に、「俺を男にしてくれ!」と言われたらどうしますか?
面白そうだからついて行ってたらホテルの一室に着き、強引に押し倒されて服を剥ぎ取られて押し付けられたら、最後まで終わるのを待つのみでしょうか?

A 回答 (6件)

普通に通報しますが。

    • good
    • 0

俺を男にしてくれ、と言われて黙っとるようではダチかんよ


着いてらっしゃいで連れこみ旅館で上に乗ってズボ ズボ ズボ
てな具合でやりまくるのが本筋だね
    • good
    • 1

所詮女は男の慰めものよのう、はめられて喜ぶたわいのないものよのう


ホテルへ連れ込めば正月中はズッコン バッコンのやりたい放題よのう
刺しながら ホレ ホレ でわしの腹の下でもだえとるわい、と言っとったら逃げ出しよってからに空中ブランコ刺しにやり方をかえた
    • good
    • 0

20歳の頃、その言葉を言われて意味が分かりませんでした(笑)



「俺を男にしてくれ!」なのだから、
強引に押し倒されて~じゃなくて、女性主導な気がしますけど。

その前に一応身分証明書くらいは確認しますね。
    • good
    • 0

今日からお前はメスだっていってわからせますよ

    • good
    • 0

「面白そうだからついて行ってたら」ではなく、


女性の方から「ついてきなさい」って言うのが普通でしょう。
そう言える気合が無ければ、男にしてあげることなんかできませんよ。
あなたが男だったら、そんな気合がある女性を選んで言ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!