dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。男性ならば誰でも、好みの女性を見かけて欲望を抑えられずにタガが外れたらニュースになるような行動を必然的に起こすものですよね?

A 回答 (2件)

ゴザを背中に持ったゴザおじさんにを見つかったが最後、腹まされる


事件があいついでいます、見かけたらマンコ押さえて逃げてください、
すれ違い様、膣を使われます、中学生女子も腹んだという警察の情報がお前の仕業だろうと事情徴収にそれはブラリー師の仕業と判明しました、どのみちわしはJKの膣しかやらないのです安心してるとオババでも妊娠させます
    • good
    • 0

わしは喪服姿とか特に後家には、仏壇前で旦那の写真の前でスッポンポンにしてやります、後家のあそこは日照りが続いてるんでⅠと刺しで洪水

のごとくですな、終わって南無阿弥陀仏でありがたくいただきましたとね檀家住職でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!