電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。北陸や東北では記録的な大雪で交通障害が発生していますが、このようなときに公共交通機関の再開を待ち並んでいたら、長蛇の列の前に自分好みの女性がいたら、「どちらまで行かれますか?良かったらタクシー相乗りしませんか?」と言って近づき、タクシーで近くのラブホへ行って、思う存分猪突猛進してしまいますか?
ラブホまで我慢できなければタクシーの車内でヤっちまいますか?

A 回答 (4件)

それは犯罪ですね。


訴えられたらいいですヨ?(笑)
    • good
    • 1

大雪ん中を通学JKを見たら作った、かまくらへ引きずり込まれる恐れがあるね、そこで子作りに専念する族を見かけたら引き離せたら自分のJ

Kにしてしまおう、われらはブラリー統一CEOを正義の使者として尊敬するのかな
    • good
    • 0

ゴザは常に持っとるんでタクシーの車内でヤっちまうのは,たびたびおるよね


坊さんは宗教に身がくれした性実地教育者ですJKをスッポンポんの丸裸がねらいだもんね、まねするもせんも自己責任だよ、わかったかね、まもなくクリトリスイブだよ
    • good
    • 0

そこでゴザおじさんは自分好みの女性を見たら、えーチンボはいりませんかと周ります、背中に積んだゴザを雪山の影に引きオマンコ始めるわけ

ですよ、ペロッ ペロ バアーッスンてな具合にねお寺の住職の副業でしたあーっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!