性格いい人が優勝

彼氏と性行為中、いつもおしっこでないけど
なんか力を抜いたら
少しおしっこがもれたのかびちゃってなりました。

これは、おしっこなのか潮吹いたのか
どっちか分かりません。

おしっこですか?

おしっこと潮ってちがいますよね?

潮だったら無臭なんですか?

A 回答 (4件)

たぶん・・・潮だと思います。



おしっこはアンモニア臭がしますが、潮は・・・アンモニア臭ではないです。
潮は・・・無臭の人もいれば 少し臭う人もいます。
でも、アンモニア臭では ないですよ。
    • good
    • 1

追記


潮吹き=名器だは ありませんけどね。
    • good
    • 0

もち潮だったら透明無味無臭ですね



ピストンはかなり激しく機関車全速のごとく突かないと潮はほとばしりませんね、抜くときもいきおいよくスッポオオーンとね、そうすると潮かもね
    • good
    • 1

できたら検尿コップ(紙コップ)に取ると1-2日で黄色くなれば、おしっこです


潮吹きは名器です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!