電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問です。勤務先で同僚女性に対する性的欲求を抑えることが不可能な状態に陥ってしまったらどうしますか?
やはり、二人だけになるチャンスを作り、その時が来たら迷うことなく男の欲望MAXの状態で床に押し倒して、衣服をすべて剥ぎ取って、ミサイル発射となりますか?それしか選択肢はないですよね?

A 回答 (6件)

それやったら捕まる。


当然仕事も失う、人生終わるよ。
    • good
    • 1

わたくしの場合、



そのような【本能に基づく欲望】については、
日々【ほんのわずかな理性】で制御しております。
    • good
    • 0

それは犯罪ですからやめようね

    • good
    • 0

夜には女子寮へ偲び込むのが毎晩のように子つくりになるんで、女10人と


団子になって寝るのがやみつき、体力がもたんからニンニクやうなぎで精をつけとります
    • good
    • 0

犯罪だけはしたくないです。

お互いに合意なら大丈夫です。
    • good
    • 0

そのミサイルにゴム製の保護キャップを被せておくよーに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!