dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です!今度合宿に行くんですが、自分のモノが小さいのではないかと不安です。

( トイレとか着替えとかで見えるとみんな自分よりでかいので )

自分のが5センチか6センチ(?)くらいしかないんですけど、これくらいの人って普通にいますか?

また、小さいって馬鹿にされるくらい小さいですか?

質問者からの補足コメント

  • 運動部で体育会系なので、いじられないかが心配です。
    勃起時も小さいですけどそっちはあんまり気にしてません笑

      補足日時:2022/12/22 20:55
  • ちなみに通常です

      補足日時:2022/12/22 21:09

A 回答 (7件)

体育会系の運動部なら、見せ合って、なんだかんだと


言い合うくらいのことはするとは思います。でも、
それを真に受ける必要はありません。人それぞれで、
大きくても小さくても、みんな似たようなことで
悩みがあるということがわかれば、気にならなく
なるかもしれませんね。

大きさについては、決して、小さくはないでしょう。
自分のモノを上から見るのと、他人のモノを横から
見るのとでは、視点が違うので、見た目の印象も
違ってしまいます。それだけでは比較になりません。

また、通常時でも、絶えず伸びたり縮んだりしている
ものですから、見えた時だけを比較しても、あまり
意味がないことは理解しておきましょう。

特に、自信がなくてビクビクしたり、人と比べて
オドオドしたりしていると、余計に縮み上がって
しまうものです。大きく見せるには、大きさなど
気にせずに、背筋を伸ばして姿勢をよくして、
堂々とのびのびとした態度でいるようにしましょう。
    • good
    • 1

自分が高校の時と比べても小さいです。


自分は逆で、周りより大きくて大分イジられましたしメチャクチャ気にしてました。

でもデカければ良いってもんでもないのはこれからわかってくると思うので、極力受け流すようにするのが良いと思います。
    • good
    • 0

バカにされたら乗っちゃえばいいんだよ。


軽く腰振りながら
「これで女の子ヒイヒイ言わせちゃうよ?」みたいな笑

そう言うの苦手なら「はぁ?バカじゃねーの?ホモかよ」って言って無視決め込むとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいと思いますか?

お礼日時:2022/12/23 13:20

それは短小です。

俺のは20cm有ります、嫁も大満足していますよ。大きくしたいならサプリか手術しかありません。よろしくお願いします。
    • good
    • 0

オス同士ならオス同士の対応でいい


下ネタになるから
オレのシモのネタでイジッてくるなら
ついでに大器晩成のちっちゃなちっちゃなオレの息子をイジッておっきくしてもらうよ?とか
オレのちっちゃな巨人をいじめるとおっきくなっちゃうから辞めといたほうがいいかな?とか
オレのをイジると君らのもイジッちゃうからね?あとでトイレに集合しようか?とか

オス相手なら適当でいいです
    • good
    • 0

興奮した時に大きくなってが勝負なので、同性といる時に小さくても気にしなくていいかと。


堂々としてたらいいと思います
    • good
    • 0

普通にいると思いますよ



もしネタにしたいなら
オレはいまちっちゃいけど
大器晩成型だからこれからおっきくなるから
待ってろよ!って言ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています