プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。
わたしはあまり性経験がなく、ゴムを装着しているかしていないかの感覚の違いがあまりわからず、相手がゴムをせず挿入していることに途中で気付き、その時点で抜きました。

簡潔に書くと、
・排卵日付近
・コンドーム無し
・挿入時間2〜3分
・射精なし
・行為から48時間後にアフピル(ノルレボ)服用
・服用から10日経った現時点で生理なし
です、、

自分の注意不足だったせいなのは重々承知ですが、
すごく不安です、、
このような場合の妊娠の可能性は高いでしょうか( ; ; )

A 回答 (5件)

大丈夫です!


私も回避できましたよ。
体調で、生理来る日数変わるので通常の生理過ぎてから来たりもしますよ。
気が気じゃないですよね。
精神的な事でも遅れたりするので、なるべく落ち着いてね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心できるお言葉をありがとうございました( ; ; )
不安ですが、信じて待ちたいと思います。
ベストアンサーにさせていただきます( ; ; )

お礼日時:2022/12/23 00:21

アフターピル飲めば大丈夫!


次回からは、必ず着けてからしましょう。
ビックリしましたよね。
あまり気にしてると、良くないので落ち着いて^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
危険日でも、アフターピルの服用で大丈夫と言えますか?( ; ; )

お礼日時:2022/12/23 00:07

カウパーにも精子が混ざる可能性があるので気にしておいた方がいいです。

    • good
    • 2

相手が行為前に股間をしっかり洗っていれば大丈夫だと思います。

相手の股間に精◯が付いていれば、確率は低いですが危ないかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
相手はそれ以前に射精は一度もしていません、、
ですが行為中にカウパーが出ていただろうとは思います、、

お礼日時:2022/12/22 23:32

低いとおもいます、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています