電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人男性へ質問します。同僚女性が他の同僚との会話で、「腹が調子悪くて…」等と言うことを聞いたら、後から「もしかして、今日は生理前?俺が滋養強壮のミルクを注入してやる!」等と言ったことはありますか?

A 回答 (4件)

僧侶ですが内科医の経験はまったん無いがそこそこは信頼されるペテン師の顔でたらしこんでいます、診てあげるから本堂でおなかを出してごらん誰も居ないからでサーッとパンツを下げてこれはいかん即、注射が必要ですと

太いけど良く効くからとハメてしまいました
    • 0

オオーッ 今朝はどか雪だあーっ、いざ鎌倉ならぬ、女だーッと見たら

雪鎌倉ん中へ引きずりこめぇーいでスッポンポンにしてまえ、パパーアンでむちゃくちゃ、はっするできます
    • 0

そんなこと言うのは変体か恥知らずです、おそらく警察からも感謝状は

来ないし知らぬ顔されます、NHKからは報道権は自由です
    • 0

生理中は風呂場でやればねどーてことありませんよ,まずは親にやっとる現場

は激しく突いとる所へ親が帰ってきたら,ついでに親にもハメてしまゃーあええがやで親子ともスッポンポンにしてまったです生臭僧侶は後家ん所でお正月はJKと過ごします,親も布団中へ来ます
    • 0