dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏で悩んでいる男性              どのような改善方法が有りますか?

A 回答 (8件)

基本的には自慰の時に、1時間かけるようにすると改善しますよ。


どうしても空いてる時間にちゃちゃっも済ませがちだけど、できるだけ時間をかけて勃起も維持できるようしてみてください。
ちんこへの刺激=射精という反射をおさえてあげるトレーニングをすればある程度は改善できます。

それでもだめなら早老改善薬というのがあります。
病院で処方もしてくれますが、個人輸入をしたほうが安いです。
ポゼットやデュララストで検索してみてください。
ダポキセチンという成分が脳の過度な興奮を抑える薬です。
私はポゼットは5年近く服用してましたが副作用の下痢が一向に改善されず最近デュララストに変えました。
すこぶる調子いいです。
    • good
    • 1

視覚からの興奮。

亀頭への刺激。陰茎への刺激。その他の細々の興奮が脳で合算され頂点に達し、爆発、放射です。

視覚は、無AVとかを見慣れる事、生の女性との事もしかりです。
ソープなどでは、色々なサービスしますよね。
あれ全て脳へ視覚刺激も入れて、相手の挿入時間を減らすためのテクでもある筈です。だから、実際の経験数も大事ですね。

亀頭への刺激は、一般オナホではなく高刺激タイプを使っての、ねじったりストロークしたりしての刺激慣れですね。

陰茎への刺激は、女性が感じてきたときには、人によっては、男性の握力に近い締りが出ます。
その位の締りを想定し高刺激オナホに、更にゴムバンドとかを付けて締まるようにして刺激慣れしていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の場合は若い頃から、亀頭を硬めのくたびれたナイロンタオルでゴシゴシしごいて洗ってました。ブラシも同じです。

今現在、歳で尿の追っかけ漏れが出てます。
ペーパーを当てて尿を出し切ってからしまいますが、ペーパーかすが付いちゃうんです。
それを使い古しの歯ブラシ使って、エラの辺りのカスをガサガサ取ってます。

ここまでなると大変ですよ。遅漏手前で辞めましょう。
    • good
    • 2

早漏は脳神経が不慣れの一つと言う事。



興奮(勃起)は視覚、聴覚、嗅覚、味覚が脳に入り込み中枢神経からペニスの海綿体に血液が流れ込む・・これが勃起現象です。

早漏と言う事は単純触れている部分、つまり亀頭の刺激で射精するのが
第一の要因でしょうね。

当然その時点で視覚と聴覚で脳が興奮するのと平行に興奮すれば第二の射精要因!

先ずは亀頭を慣れさす=オナニ―をして亀頭を鍛えるのも早漏予防に一つでしょう。
そして性的経験を脳に取り入れる事も必要でしょうね!

刺激に馴れる事でしょうねぇ・・・
    • good
    • 0

NO4です。


>前戯の時間はどのくらいでしょうか?
→1回戦目は30分くらいです。
 2回戦目は熾火が残っているので、15分くらいで「もう入れて」と
 言ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです! ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/25 04:39

こんにちは。


早漏なんか全く気にしません。
私も早いです。

彼女とHする時は、
前戯を丁寧にやり、前戯だけで昇天させます。
昇天を確認したら、入れて、すぐに出してしまいます (-_-;)
少々休憩して、2回戦目を始めます。
彼女が悶え狂い始めるまで、前戯します。
伝家の宝刀で止めを刺します。
彼女の状態を見ながら、好きなだけイカせます (^_^)v
彼女が降参したら、ソソクサと出して終わります。

ただし、いつでも2回戦出来るように身体をしっかり鍛え、スタミナを
保っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!                   前戯の時間はどのくらいでしょうか?

お礼日時:2022/12/24 14:55

No.2ですが、赤ひげ薬局など性に関するもの専門に売ってる店です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/24 11:38

男の敏感すぐ快楽が来ていいじゃないですか、相手の不満は知らんぷりですね。

(笑)大人の薬局でトノスハリー〇ーク、今はト〇スかなこの軟膏を先っぽに塗る。結構効き目ありです。通販でも売ってますよ。精神的な原因での早漏は病院受診。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の薬局????

お礼日時:2022/12/24 10:27

バイアグラや凄王とかの勃起薬飲みましょう。

山薬も効果抜群です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2022/12/24 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A