電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人歴が長い男女へ質問します。長い職業経験の中で一度や二度くらいは年末年始休業直前或いは休業中にトラブル発生などによって緊急招集がかかって出勤となったことがあると思いますが、性欲がある男性であれば、千載一遇のチャンスと踏んで、誰もいない社内で好みの女子社員を連れ出して、「俺とカウントダウンしよう!」や「俺と合体してこのまま新年を迎えよう!」などと言って、精根尽き果たすまでヤってしまった経験はあるものですよね?

A 回答 (2件)

理性と節度はあるので、そんな恥ずかしいことはしない

    • good
    • 2

僕は知性と学習院大クラスの家庭育ちなのでそのような、はしたない真似は


しないと、思ったら大間違いで拉致したオメコは一晩中やり続けまする、
パパパーン ズボーッ ペロペロ バアッスーンてな具合で拙僧を見習いたまーえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!