いちばん失敗した人決定戦

健康的男性勤労者へ質問します。28日は仕事納めの日ですが、この日に好みの同僚女性とのヤリ納めの日でもあります。なので、明日はかなり強引な手段でヤってしまうに違いありませんか?

A 回答 (3件)

残念、29日が、仕事納めです。


でも、29日は、休みますが、
29日は、やりますぞ。
30日も、やりますぞ。
31日は、忙しいから、駄目ですね。
30日が、やり納めの予定です。
    • good
    • 0

日の出観音へ初詣は連れ込んでいたJKと行くことになる、その後は近くの温泉へしけ込むのも坊主の修行のひとつですからのう

    • good
    • 0

そりゃあもおっ年越しそばならず、JKとは年越しマンコをすることが慣わしで本堂にお参り後、奥の庫裏庵にお茶をどーぞと誘い込めば突然押

し倒して乗っかる、やがて丸裸で紅白を見るってのはガラッと戸を開けられんように今はマン貝中ですと張り紙しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!