dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロ動画見てたら、お尻の穴から水を入れて、お腹パンパンに張らせて、お尻から出ちゃわないように我慢させて、みたいなのがあって、見ていて気分のいいものでは無かったのですが、それを見て興奮する人もいるのでしょうか?
あれって、体に悪影響はないのですか?

ああいうのを見ると、AV女優とは大変なお仕事だなぁと思います…

A 回答 (8件)

病院でもやってますよ

「お尻から水?を入れるプレイは?」の回答画像8
    • good
    • 0

まあ常人には理解し難い様なプレイを性癖と言うので、不快なプレイだったとしてもそういうタイプもいるのかくらいでいいと思います。

    • good
    • 0

身体に水を入れる事事態危険な行為です。


見るだけにして、こういうとこでの投稿はやめましょう!
    • good
    • 1

浣腸プレイですね。


アナルストッパーで肛門に栓をし、出したいのに出せない苦しみを与えるというプレイをありますね。
そういう恥ずかしい姿、苦悶の姿を見られることで興奮し、見ることで興奮する。それがSMの世界ですね。
欧米ではムチ打ちなどハードプレイが多いですが、日本は縄で縛るなどどちらかと云えばソフトプレイでしょうか。浣腸プレイは日本ではハードなほうですね。

浣腸そのものは腸をきれいにする効果もありますが、やりすぎは良くありません。
    • good
    • 1

どこのサイトですか。

Pornhub Xvideos
などかな。おすすめは?
    • good
    • 0

>それを見て興奮する人もいるのでしょうか?


います、性癖の中にスカトロジーっていう分野があるんで

>悪影響
影響が少ないようには注意はしながらやっているでしょうけど、全く無いとはいえないでしょうね
ただ女性側もそういうプレーに快感を感じる人もいるので、なるべくそういう人を選びながら撮影しているとは思います

女優も男優も大変だと思います
女優はもちろん大変でしょうし、男優は男優でそんな趣味はないのに糞尿まみれになりながらも頑張るなんてこともあるそうですし
    • good
    • 0

M1と勘違いしてんじゃないの??笑笑笑

    • good
    • 0

いわゆるSMの一部に該当するのでしょう


人の性癖というか趣向は様々ですから好きな人も一定数いるのでしょう

まぁ女優さんにもヒエラルキーがあって
居るだけで売れる人もいれば、色々やらないと仕事がない人もいますから仕方ないのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています