dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠と勃起の関係について質問です。睡眠の質がUPすれば勃起力もUPしますか?

A 回答 (3件)

スギ花粉と同じです。

自分が枯れると思う程、花粉は一杯飛びます。

男性も、生命の維持が危険にさらされる程、性欲が出るんです。 

昔の家だったころ、土間が有り、そこに釣り餌を置いていました。
深夜に其処がガサゴソと・・・野鼠が餌をあさっていました。
捕まえてたまたま飲み終わったワンカプ大関に閉じ込め、もう来るな!と床にカップをドン、ドン、と、そのたんび鼠は驚き・・・えっ???!!
なんか出てる!!

よく見たらエノキのような小さなチンコでした。
とは言え、小さな体の大きさから見るに、巨根です。
命の危険を感じると勃起するんですね。

もう来るなよ!他にも餌あるでしょ!!と、外へ逃がした、
はるか昔の記憶が有ります。

睡眠の質がダウンして疲れが限界に近くなる程、ギンギンになる筈ですよ。
    • good
    • 0

不眠の方が勃起作用は強いですよ。

    • good
    • 0

エロい夢を見るのがよか^^



一番、良いのは寝る前にAV観て、何もしないで悶々としたまま寝る(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!