dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。
セックスはしたこと無いので純粋な好奇心ですが、アダルトビデオで、精子を女の人にかけるのかがあります。
顔だっり胸だったり。髪の毛に着いたらバサバサしそうだからやめたほうがいいのかな、と思いつつ、恋人同士だったらそういうことするものでしょうか?

A 回答 (8件)

ザーメンぶっかけ、恋人同士でやっているか、3つのパターンに分かれます!



一つ目は、全くやってないか、ほぼ全くやってない。SEXはゴムありでやって射精はゴムの中。稀にゴムが切れてたりして生でやっても、男がティッシュに出すか、イク寸前にお腹に出すくらい。

二つ目は、AVに感化されたり人や雑誌から聞いたりして、好奇心で意識的に顔射や胸射をやったことがある。でも毎回やるわけではない。多くの男は、恋人ができたらやってみたいと思いますし、女子もそういう男の相手をするので、多くの男女はこのパターンだと思います。

三つ目は、性的な嗜好で、エッチするときは、日常的に顔射や胸射をする。男がぶっかけ自体に快感を覚えていて、射精するときは女性に受け止めてもらう、というパターンです。

このパターンがどれくらいの数いるのか、しっかりした記録があるわけではないので、わかりません。ただ、自分がアダルトチャットなどで、女子に聞いてきた感じだと、4人に1人くらいは「彼氏やセフレなどがぶっかけ好き」という人にあたります。「AVの世界だけ」というほど、少なくないと思います(笑)

自分は、童貞捨てたのが遅くて、恋人できてからもSEXよりオナニーが好きで、ザーメンぶっかけAVよく見てました。あるとき、彼女のハメ撮りやぶっかけが撮りたくなり、1年くらい悶々とした後、頼んで、やらせてもらいました。一回やったら飽きるということはなく、ますますハマって、毎回、顔やおっぱいに発射して撮らせてもらっていました。

また、指摘の通りで、髪や服につくと女性が嫌がるので、つかないように気を付けてやった方がいいです!
    • good
    • 0

たぶん4桁くらいとお相手してますが、お腹に出して欲しいと言われたことは何度もあるけど顔に出していいよという人とはしたことないです

    • good
    • 0

顔射がAV女優のやりたくない撮影のトップ3に入ります。



AV女優ですらやりたく無い事を彼女にするのはどうかねぇ。
    • good
    • 1

あれ、本番以外は、そう見える液体だよ。

    • good
    • 0

教材がAVしか無いと考えていると間違った知識を信じて疑いませんが、顔射は演出で恋人の間では不用意な行為だと思っています



因みにAVの様にソーニューした後はガンガン腰を振るのも女性は痛みを訴える人も多いです。ガシマンも同じです

エロ本では無く真面目に性行為について書いた本や女性の身体について書かれたなどを書籍を参考にするのがオススメです

また最近はAV男優や女優がYouTubeで行為のリアルな話をしていますので、それも勉強になりますよ

AVとリアルな行為は大きく違うことを知ることができると思います
    • good
    • 1

>恋人同士だったらそういうことするものでしょうか?



あれはAVの世界の話です。普通に中出ししてしまうとみてる方が面白くありません。間違いなく出しました、と言うことで顔の上や胸に出すんです。それをやっても出す方もよくないし、出された方も体がべとべとして気持ちよくないです。気持ちよさそうにしているのはAVだからです。

AVでは出た精液を飲んだり、棒を楽しそうに舐めたりしてますが、やる方は楽しくなんかないですよ。男性が女性を舐めても同様です。

少なくとも、付き合い始めてすぐそういうことをやると「変態」と思われる可能性があるので、何度か行為をして親しくなってから相手と相談してやってください。
    • good
    • 1

射精寸前に引き抜いて女性の顔、あるいは口の中に射精して気持ちいいですか?  射精しそうになったら奥へ奥へと深く挿入しビュービューと射精しながらピストンを続ける時が最も気持ちいいものですよ。


いつの頃からかAVの製作者が顔射というのをやり始めたんですね。
あと、ほとんどのAVでフェラチオがあるのも不自然きわまりないとおもいます。
    • good
    • 2

同意があれば。


恋人同士ならやるのが普通ってのも違うけど、ダメなのが当たり前ってのも違う。性癖は男も女も様々なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!