電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスは男性と女性は裸でするのですか?

A 回答 (7件)

こういう英語があります。


CFNM:Clothed Female, Naked Maleの略で、
着衣した女性と裸の男性とのセックス

アダルトビデオで検索してみてね。
    • good
    • 0

たぶん 男性はスーツにネクタイ 女性はドレスですると思います♪

    • good
    • 0

裸に飽きたら性器だけ出してしたりします

    • good
    • 0

必ずしもそうとは言い切れませんわ、


世の中には様々な性癖の持ち主がおられ、その中には
着衣合体嗜好と言うものがございますわ。
他、佐々木希さんの御主人のように、急を要する殿方
の殆どは着衣のまま致すようですわ。
ホントですわ!!
「セックス」の回答画像4
    • good
    • 1

性器同士が出てれば裸の必要はないです。

    • good
    • 1

大人しい女子でも関係なしに裸にされます。

そしてまんげも全部見られます。
    • good
    • 0

いいえ、着の身着のままで尻からヤルヨ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A