dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が「オチンチン見せて」と言われたので、裸になりました。彼女「これってオチンチンかわいい」と言ってました。彼女「オチンチン舐めてあげる」と言って、フェラチオして貰いました。彼女「オチンチン好きになったまた舐めさして」と言ってました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

かのじょって、オチンチンついてるんだ。

    • good
    • 1

正常です

    • good
    • 0

精神病院の隔離病棟にぶち込みますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています