dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年、同棲して2ヶ月で来月籍を入れる予定の婚約中の彼が居るんですが性事情で悩んでます。 2年くらいは求められる事が多かったんですが、最近はこちらから求めないとしない事が多くなりました。 その件で喧嘩して週2するようになったんですが、こちらからするような感じです。
女として魅力がなくなったとか飽きたとかではないそうです。(そうだったらそもそも結婚しないと)
行為をしないという事より、義務の様な感じがして、求められ無いことが辛いです。
私が性欲が強すぎるんでしょうか。
また週2すると言ってるのに相手から求めて欲しいというのは私がわがままなんでしょうか。
辛くて彼にくっついたり優しく出来ないです。

A 回答 (2件)

性欲の強い女性も居ます。

割り切って、ムラムラしている時はどんどん求めたら良いと思います。

夫婦生活とは、お互いの気持ちを尊重し合って上手くやっていくのが当たり前なのです。

これをおこたっていると、お互いの溝が深まり離婚となりますね。
 ただ、彼から求めて貰えないのは、貴方の膣があまり気持ち良くない可能性はあります。
 それか他に相手がいる場合。
 膣トレーニングして、彼の竿を締め上げられる名器を完備し、フェラと騎乗位の技術力を磨いてください。
 自分が気持ちいいから、ただ開いていたのでは彼も飽きてしまいますよ。
 結婚する前に風俗でバイトしてテクニックを見身につけておいた方が良かったかと思います。
    • 0

50代?60代?

おっさんには辛いよ

というか
したいときにできるならすればいいじゃん
生理中だったら週2もむりでしょ
ノルマセックスきついなー
    • 0