dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーについて。



高校生の女です。

自分は結構性欲が強く、オナニーを沢山してしまいます。本当に多い日は信じて貰えないかもしれませんが、100ほどしてしまいます。100と言っても毎回同じぐらい気持ちい訳ではなく徐々に気持ちよさは薄れていきます。軽くイってるようなかんじです。実は昨日と今日で合わせて200ほどしてしまいました。
そのせいでちょっと飲み物飲んでも少し疲れます。普通にしてても少し疲れます。検索してみたら男の人しか出てこなくて…【体力はオナニーを控えたら戻りますか?】1年ほど前からオナニーが連続で出来るようになり沢山して、体力が減り始めてたのですが、2日連続でそこまですることが無かったので驚くほど体力が減ってしまい心配です。このままでは良くないでしょうか?多分自分は性依存症?のようなものだとは思います。どなたかどうすれば良いかご回答お願いします。

A 回答 (5件)

体力が減ってる訳ではなくて、賢者モードで気力がないだけですね。


誰かにしてもらったりするとまた心の充実感が違ってくるかもしれないですね。
こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし仮に賢者モードだとしたら私は1年間賢者モードに入ってるってことになります。なので違いますね^^回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 02:06

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。一週間ぐらい断食道場に入ってみると止められます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

空腹状態を作ることが大切なんですね…分かりました!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/01/01 02:07

他に集中できるものはないのですか。


他のことしてればそんな気持ちにもならないでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は特に好きなものがないので難しいみたいです(T^T)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/01 02:08

若い人にとっては、性欲と言っても、自己実現の欲求や、


ストレスを解消するための意味合いが強いと思います。
一番手軽で、簡単な自己実現なので、時間や体力に余裕が
あれば、ついしてしまうのも無理のないことです。
ただ、一番簡単であればこそ、人としては、意識の低い
自己実現でしかありません。一時的にスッキリできても、
本当に満足したり、自分をごまかしたりするには、
物足りないものなのではないでしょうか。満足できずに、
何度もしても、すればするほど悪循環に陥ります。

なぜ、そこまでしなくては気が済まないのか。
なぜ、そこまでしても気が済まないのか。
自分の気持ちを見直してみましょう。
ストレス解消や気分転換のためにして、なるべく
少ない回数でスッキリできれば、時間も体力も
無駄にならないのではないでしょうか。
そして、もっと高いレベルでの自己実現に向けて、
何をしたらいいのか、考えてみましょう。
    • good
    • 0

ん〜セフレ作ればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています