電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームの男性側や女性側表裏と書いてありますが、どのような意味でしょうか?

A 回答 (4件)

表裏を間違えて装着した場合はフェラしてください

    • good
    • 0

ちんこと接する側が男性側。

まんこと接する側が女性側。
    • good
    • 0

男性の陰茎に装着したときに、


内側となるのが男性側、外側となるのが女性側、になります。
内側と外側で表面処理が違うので、行為時の感覚も変わります。
詳しくは、販売店にお聞きください。
女性店員(できれば中年な方)に聞けば、
試用(実際に確認)もできます。
    • good
    • 1

こちらをご覧ください。


https://shc.lovecosmetic.jp/hinin/condom_uraomot …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!