dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。同僚女性から、「私ピル飲んでる」と言うことを聞いたら、男の欲望が黙っているわけがないので、そのままホテルへ連れ出して、思う存分に種付けをしてしまうものですか?

A 回答 (3件)

自分はそのようなことを女性から言われても 男の欲望がっていう風には考えませんね



中には生理痛がひどくてピルを飲んでる人もいるくらいですから 体の具合が悪い人なのかなって心配してしまうくらいです

もちろん人それぞれ捉え方が違いますから 男の欲望がって考えることは 間違ったことではありませんけど
    • good
    • 0

やらなあかんですぞ、水戸黄門様も絶賛なさいました、助さん角さんも皆んなしてハメまくりましたお正月は江戸城で連れ込んだギャルと寝正月

としけこもう
    • good
    • 0

相手がオッケーしてくれたのであれば、やりまくりたいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!