電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも、ボクサーがラウンドガールに対する性的欲求を堪えられずに試合どころではない状態ならば、試合を棄権するか放棄してでも、好みのラウンドガールをリングに押し倒して服を剥ぎ取ってヤっちゃうものでしょうか?

A 回答 (2件)

それはないと思います!


試合が終わってから声を掛けて、誘うのはあるんじゃないでしょうか?
そこからは制限時間なしの戦いの始まりですね。
    • good
    • 0

そこはマンコ見せステージに急遽早代わりの横断幕が必要ですね


と゜えらぁーいことになってしまいましたね、マンコ対チンボの戦いに
なってしまいました、青コーナー チンボ  赤コーナー オマンコ
レフリーは沖田掃除
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A