dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問です。初売りへ行き、のどが渇いたり、腹が減ったりして近くのレストランやカフェ、ファーストフード店で飲食しようとしてマスクを外した直後に知らない男性がいきなりキスをしてきたらどうしますか?蕩けそうなキスだったら、なすがままにそのままホテルへ直行してもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

いきなりキスしてくるなんてある筈ないが、舌を入れて来るとかだったら、


マンコがしっとりとなってまっとるんで、早く入れてほしいのが本音とは、うらはらにこの変体が何するのよ、気持ちいいわね、やめんかとなりますね
    • good
    • 0

いきなりなんてまだこころの準備が余裕ができてないから、


体は正直なのでどーしょうも無いホテルで突いてもらうことになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!