アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の彼女や妻に対する愛情は全て性欲から来るものですか?
性的魅力がなくなったら愛情もなくなりますか?

A 回答 (8件)

バツイチの彼女に対しては、生活苦に癒しをあげたいので尽くしています。


確かに性欲も有りますが、愛が優先してますね。
何せ100回に1回の逝きです。

年齢差があるので、交際しながらも、まだメチャ美しいし若いんだから再婚相手探したら? おいらが死んだらどうするの?
と言ったのですが、ジジイの事がお気に入りの様子・・・

長い年月SEXレス後、卒婚の妻とは、仲良くやってます。
妻には、老後のお金も渡してあるし、別な人見つけて再婚も自由だよ?
って言ったのですが、一緒にいたいとなりました。
昼夜手料理で尽くしています。

妻は、彼女とのお付き合いは知っています。妻の愛情ですかね。
彼女も、妻を大事にしてくれないと、信用出来ないと言ってます。
「ちゃんと責任持つ人だから、私も捨てられないって事で信用できるのよ。」

って事だそうです。
私の場合は、愛が優先します。 変かなぁ?
    • good
    • 0

そういう面では、女性の方がキッチリしていると思うけど?

    • good
    • 1

人も動物ですからね半分はそうかもしれません



他にやれる相手が出現すれば前の女とは破綻します
    • good
    • 0

性欲が無くなってからが本当の愛情じゃないですかね?


うちはどっちも無くなってしまいましたが、。
    • good
    • 1

それはその男性によります 男性全てが一律同じではありません

    • good
    • 0

性欲から来るものの方が愛情がありません。


性的魅力にしか興味がないのは、
女性の事をオモチャと思っているからですよ。遊びです。

性欲の部分がなくても、好きなのが愛情。
性的魅力がなくなっても好きと思えるのが本当の愛情と思います。
夫婦なら、それは夫婦の営みなので、性的な部分だけではないと思います。
    • good
    • 0

まさか。


仲睦まじい老夫婦を街中で見たこと、ありませんか?
セックスレスで仲の良い夫婦もたくさんいますよ。
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A