推しミネラルウォーターはありますか?

絶頂時に潮を吹く女性と吹かない女性の違いって何ですか?体質ですか?その日の体調とかによるのですか?

元々決まっているのだとしたら、どちらの割合が多いのですか?

A 回答 (7件)

えーと、体質もあるとは思うけど、あれはもうひとつの技術みたいなものです。

体調にももちろん左右されるし。

ただ、出す側の感覚的にはおしっことほんと近いから、潮吹きしやすくなるとこを刺激し続けてもらえたらふつーに誰でも出ます。

それを気持ちいいと思える感覚があるかないかの問題で。私はあんまり気持ちいいとは思わないので、「潮吹くまでイジって」とかは思いません。ましろなんかしんどくなっちゃうから、イクだけで止めてもらったほうがいいです。

なので、吹く吹かないは割合というより「そのやり方とかコツを知ってるか知らないか」と、「それに快感覚えるかどうか」です。
    • good
    • 3

誤解を恐れず、簡単に言うなら、絶頂時に


膀胱が刺激されているかどうかですね。
本人の体質や、本人が潮を吹くこと自体を
いいと思うかどうかも、影響しているかも
しれませんが、性行為の相手、あるいは
自分自身で、膣内(またはそれ以外)から、
膀胱を刺激することで、一般的な意味での
潮吹きが起こるので、一定の条件が揃えば、
多くの女性は、そうなる可能性があると
言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

別に絶頂時じゃなくても吹くでしょ。


絶頂はあんまり関係なくない?
    • good
    • 0

前立腺が緩むか緩まないか、の違いだと思います。

    • good
    • 0

行為の前におしっこする女性は吹かない人が多いです。

    • good
    • 1

女性の潮吹とは、実際にはおしっこなので、お漏らしになります。


何回も繰り返せば(練習すれば)、出せるようになります。
それを超えれば、自然と出てしまう、という癖が付きます。
男性がそれを望んだり喜んだりすると、女性がそんな努力をします。
割合は、お付き合いする男性次第でしょう。
    • good
    • 1

体質・・・・と言っていいのかな



出ない人
場合によって出る人
簡単に出る人

そもそも潮と言っても一つじゃないし

それぞれあるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報