dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極めて健全な男性へ質問します。宿泊した温泉旅館で、入浴終了時間となる夜中に若い女子従業員がひとりで女湯に入っていることを知ったら、その時間に隠さずにスッポンポンで女湯へ直行して、露天風呂かサウナで欲望全開でハメて朝を迎えますか?

A 回答 (7件)

月明かりの無い時がベストですな、若いギャル狙いはね、


間違えておばばにハメんようにな離してまえんようになるぜぇー
    • good
    • 1

というAVありませんか?

    • good
    • 0

犯罪ですね。

    • good
    • 0

んな生ちょろい考えはたるい、わしは水頓の術を会得しとるんで水の中で潜むこと一時間お女中が入ってきたぁ、今だハメてまえ、どいつもこい

つもハメくたばらせてまえいズボーッ ズボーッ バアッスーンとね
    • good
    • 1

う~ん。



毎回毎回、ブラリーさんの言うとおり行動していたら、拘置所、刑務所とシャバとの往復で人生終わってしまうよ。
警察、検察、裁判所関係者にも呆れられるんだろうね。
    • good
    • 2

そのような欲望はあります。

がそれしたら婦女暴行罪で刑務所ゆきです。なのでやりません
    • good
    • 0

健全な男性なので、女湯にはいきません。



連れ合いがいれば、或いは一人でも女子従業員が訪ねてくれば、
そんな朝を迎えることはあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!