電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVの世界一早漏物の作品はヤラセですか?
早漏のギネス記録は、一秒位らしいです。
AVは擬似精液とかほぼ全部の作品に使ってますよね?
普通は、あんな射精する時に精子出ないですよね?

A 回答 (1件)

あのドバドバ、滅茶苦茶な量の精液が出てくるやつですよね?



ザーメンぶっかけAVが好きで、作りものも多少OKと思っている自分でも、さすがにあれは作りもの感が強すぎでイマイチだと思っています(笑)

欧米人だと、日本人より遥かに多い量の精液が出る人もいて、瞬間的にはあれくらい本当に出る人もいるとは思います。

あと、早漏に関しては、自分もIカップの風俗嬢にパイズリしてもらったとき、挟まれて2秒でいったことがあるので負けていません。10~20分休んで2回戦やってもらったときも1分少々でイキました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています