電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓こんなアダルトビデオを発見しました。
内容は、とある1人の女優が↓こういうキモいオッサンたちに犯されるというモノらしいです。
ぶっちゃけ↓こういうアダルトビデオって、どこに需要が、あるんですかね?
一応、シリーズ化されてるらしいので、それなりに需要は、あるんでしょうけどね。
シリーズ化されてるってことは女優がキモいオッサンたちに犯されるのを観て(;´Д`)ハァハァする人がいるってことですよね?
どうですか?どう思いますか?
っていうかアナタは↓こういうアダルトビデオを観たいと思いますか?
私は観たくないです。
オッサンいっぱいでキモいです。
(°Д°) オエッ
どうですか?どう思いますか?
(°Д°) オエッ

「↓こんなアダルトビデオを発見しました。 」の質問画像

A 回答 (2件)

このシリーズの、無AVを彼女に見せましたよ。


私のほうが年齢行ってますからね。
この先ハゲだってなるかもよ?
いずれはこんなになるかもよ?と・・・

〇〇さんは、こんな感じと違うでしょ?
ハゲたら私の植毛してあげる~~。
っとなりましたが、ジジイにゃ変わりありません。

おいらとなんて、嘘じゃないの?結婚詐欺?大丈夫?
って程の若美人ですから、あえて借りて見せてみました。

ショーンコネリー程の渋さも無いのにどこがいいのか・・・・?
やっぱり結婚詐欺なの?
    • good
    • 0

あなたの投稿見ちゃった。

このビデオは見ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A