dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代 男です。
あそこのサイズが小さくて悩んでいます。勃起時12.5cmしかなく、彼女を満足させてあげられていない気がします。
彼女は中でいったことがなく、Gスポットへ優しく手マンしても潮を吹くだけでイク感じがありませんし、
奥でもいく気配がまだありません。騎乗位で前後に振ると亀頭がコリコリ何かに当たって少しこちらが痛い時はあります。また、外でいった後だといつもよりは気持ちよさそう、くらいです。
付き合って1ヶ月ほどですが、頻度はそこそこ多いので、このままでは、と思い始めてきました。
彼女も中でいってみたいとよく口にしますし、どうしたら良いでしょうか。サイズなどはどうしようもないかもしれないですが、考え方やアドバイスなど何でもいただきたいです。

A 回答 (6件)

>勃起時12.5cm< 


一般普通サイズではないでしょうか。
女性の膣内は感じて来ると縮みます。
興奮してくると人差し指や中指第二関節位で奥に当るまで膣内部が出てきます。
これが亀頭にコリコリです。

締り=縮む事で起きる筈。
更に締りを強くする為には、何度も何度も繰り返し逝く事が大事です。

>騎乗位で前後に振ると亀頭がコリコリ何かに当たって<
彼女はそこそこ興奮出来ているかと思います。

>付き合って1ヶ月ほど< 
ただHの経験回数が足りません。彼女の経験数はあなた以外には・・・?
どちらにしてもHの経験回数が足りないから逝きが無いんですね。
もっと経験回数が増えて来れば、段々良くなって来るはずですよ。

>Gスポットへ優しく手マンしても潮を吹くだけ<
確かにクリの裏側がポルチオって言われてますからね。
膀胱裏がGスポット。
当然ここを指で激しく刺激すれば、尿意は刺激されます。

ただ、女性からすると指は怖い筈なんです。
爪だったりささくれだったり膣壁を傷つけられる可能性が有りますからね。

しかも中は経験不足の方は感じません。
つねっても痛くないとか・・・

始めに大事なのは外のほうなんです。
始めは緊張を解くために、キスや体への愛撫から入り、脚の愛撫とか・・・

最初のうちは大小陰唇・クリを大事に始めるべきです。
始めは大から小へ行き、クリや膣入り口周辺でしょうか。

刺激強さはオナニーをどれだけしているかにもよります。
亀頭露出した初めの頃は痛かったでしょ?

クリは、チンコの二倍の神経が集まる器官です。
ならば、二倍痛いって思って始めるべきです。
最初は指ではなく、舌先で触れるかどうかのチロチロ舐めで。
これでももしも痛いなら、ローション塗ってクンニしてあげましょう。

慣れている様なら少しづつ激しく、ネットリと。
1時間半やる気で頑張れば、何度も繰り返すうちに逝きになる筈です。
これを何度も繰り返すうち、膣中でも脳が勘違いを起こすそうです。

個人差で匂いがきつい、自分の舌を怪我した。って時は、
柔らかい筆&ローションを使って刺激してあげましょう。
とは言え、出来る限り暖かさのある舌です。
男だってフェラでしょ。同じです。

お相手に、痛くない?どこが感じる?強さは?
聞きながらしてあげてください。

そのうちビックンビックン体が反応するでしょう。
こうなって初めての中逝き狙いです。
それまでは焦らず我慢の挿入をしましょう。

かなりお相手も絶頂に近い所にある気がします。
ただ、イキにもランクが有ります。
逝きの回数を重ねる事でイキのランクの理解が出来る筈です。
    • good
    • 0

ペニスだけで彼女を喜ばせようとする事が認識不足です。



SEX=即挿入・・・と思っていませんか?

手順を二人で「リ-ドは貴男ですが」

彼女の身体全体を濡らす事から始める、耳、背中、乳房、足の指、足全体からふともも迄、最後は股へ強弱付けて舐め回し攻撃!!!!

     ※方法は貴男の思考判断に依りますので考えて下さい。

やがて彼女が、貴男ペニスを私の又の割れ目に入れて欲しいの~と言い出せば貴男の思惑に彼女は填ったと言う事。

もう小さいとか大きいとかの問題では無いのです。

これがテクニックなんですよ、男の!!!!
    • good
    • 1

12.5センチもあれば長さは十分です。


重要なのは硬さですよ。大体10代後半が一番硬いと思いますが、硬い一物でピストンされれば女性は大概orgasmにたっしますよ。でかくても柔らかいのは気持ちよくなりません。
    • good
    • 0

12.5cmもあれば十分。

それだけ女性器は深くない。
    • good
    • 0

そのくらいあれば十分。


もうちょっと工夫してみよう。

ぶっちゃけ、質問者さんの(性的な)スキルが低いことが原因だろうと思うんです。
いろんな(性的な)事にチャレンジしてスキルを上げる努力が必要。

 (´・ω・`) デカければ解決する問題ではない。
 
ということで、一朝一夕に解決する問題ではありません。マジで。
そんなですので ”彼女と一緒に” いろんなことに挑戦してみることを薦めます。
そのほうが楽しいし絆も深まると思うんだ。
    • good
    • 1

こんにちは 約10人程の経験しか?ない男の意見です 既婚で子供もいて普通の家庭です(少し空き時間で)笑・各項目に勝手に分類してみました


①サイズの問題 経験人数がすごく多い女性の意見でも、以外とその位が多い。ので気にしないで。。。東北地方はデカイ人が多いとか…。(東北地方の方でそうではない方、スミマセン)
②Gスポットで、またその他箇所でイッタ時は、体がビクビクしますが、彼女は、その感じがない という事でしょうか? 
③彼女も中でいってみたいとよく口にしますし←ネット検索でも、嫌という位、情報がありますが、そこそこ努力しても奥でいかない体質の女性もいるらしい。
④ ①のサイズの事が、男女共に脳内に気にかかり ひっかかりすぎ。

※勝手に総括 私の体験談 当方は、サイズ測定:俗に言う正式方法・お腹の方から(上面から測定)で17~18センチ 太さ(幅5センチ~5.5センチ)ですが、奥でイッタ女性は、一人か二人しか居ません。それ以前にしっかり入らないとか。。。  で現在の嫁も実は、奥では、いけない人。デカメの男と結婚する必要なかったじゃん・・・。一番最初のHの時は、入らなかったから、わりかし 入るようになっただけよかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!