アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者の男性の方に質問をしたいんですが、健常者の男性だとスマホでアダルトサイトを見たり、女性のヌードの陰毛丸出しのエロ本やエロDVDを見ないと性的興奮をしないんでしょうか?僕は健常者の友達がいないのでわかりません、僕の場合はスマホの画面で幼い女の子のワンピース姿やドレス姿を見ると性的興奮をします!女の子でもあまり大きいと興味が無くなってしまいます、どうも自分の体の性慾に制限がかけられてる感じがします!やっぱり僕のような療育手帳を持っているような人間は、体に制限がかけられているんでしょうか?この広い世の中健常者が沢山いますが、僕のような人間にはなにかしら制限がかけられていて、自分の性慾にも制限がかけられているようですね。わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (3件)

若干、疾患をお持ちの様に判断しました・・・

でも性欲が有り興奮す、この後の検索を試してみればどうですか?

検索で【無修正動画】を音声或いは入力で。
「エックスビデオ」と言うタイトルが表示すれば中に入って行けばお好きなジャンル可能ですよ。

しかも課金されませんので飽きるまでご覧あれ!!!!

PCで大きなモニタ―有れば最高ですよ・・・
しかもギザギザの見ずらい画面も無いのが一杯有りです。
    • 0

人それぞれ好みが違うのは当然で、そこに多様性が生じ社会が成り立つのです。

性的嗜好も同じ。

自分は「その気になったオネーチャン」が傍にいるだけで興奮するぞ。
(それで押し倒そうという気にもなるけど、そこは自重できる)

まあそんなわけで、質問者さんのそれは「多数の性的嗜好の中の一つ」なんで別におかしなことではない。

ただ、拗らせないようにしよう。
拗らせると病人扱いされるからね。
今以上にそんな扱いされたくないでしょ。
    • 0

まだまだお若い方でしょうか?

まだまだ知らないジャンルが沢山ありますよ。

色々と味見してみて自分に合うものを探してみるのも良いと思います。
    • 0