アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスについて悩んでおりアドバイスをいただきたいです。

私は20代後半女性、彼氏も一つ年上の20代後半男性です。

彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞だった為、高速の皮オナを繰り返しており、また自分の感覚ですが完全に勃起しない状態で射精しています。

オナニーでは射精することができていますが、勃ちが弱く膣内への挿入自体が難しいです。

潤滑ゼリーを使えば挿入は何とか出来ますが、そもそも完全に勃起していないためか普段のオナニーのような刺激が得られない為か、すぐに中折れしてしまい、膣内で射精するのには程遠いという感じです。

私が今まで付き合ってきた男性は膣内に挿入することは毎回問題なくでき、射精も毎回ではなくてもほぼ出来ていたので、
勃ちが弱く完全に勃起しないので挿入自体が難しい&膣内での刺激では射精できない(というか勃起した状態を保つことができない)といった男性と関係を持つのが初めてで戸惑っています…。

彼氏との仲は良いのですが、正直欲求不満になってしまい物足りないのと、自分に魅力がないのかと思ってしまい悲しいです。

また、今までの彼氏は私が手や口を使って刺激することで射精をできていましたが、今の彼氏は私が触ることでイけたことがありません。

オナニーをする時は皮オナ&かなり高速でしごいているので恐らくその刺激でないと射精できないようになってしまっていると思います。
そもそも今までの彼氏は皮オナではなく剥いた状態でオナニーをしていたのでそこの違いにも戸惑っています。

まずは皮を使ってオナニーをすることをやめるか、皮オナをするにしても高速でしごくのをやめる(セックスと同等かそれ以下の速度でイけるようにする)べきだと思いますが…

彼氏は今の状態でも特に不満は無いようで、相手から何か言われたことはありません。

とにかく本人と話し合う必要があると思うので近いうちに直接相談をしたいと考えていますが、相手の自信を失わせたり傷つけてしまうのではないかと不安になります。

私も経験が超豊富というわけではなく、男性の身体のことはいまいちよく分かっていないので、同じような境遇の方や似たような状態だったが改善された方がいたらアドバイスをいただきたいです。

また、自分にできることや彼氏にどのように伝えれば相手の気持ちを傷つけないで済むかなどもアイデアがありましたら教えていただきたいです…。

長文になってしまいましたが誰にも相談することができず1人でずっと悩んでいるのでお力を貸していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

とんだフニャちん、インポ野郎ですね。


20代なら太く長くそそり立った一物で奥深く突きたてるのが普通です。
その硬い一物が激しく抜き差しされ女性をorgasmへと誘うんです。
見込みなしではないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたがどんなに配慮して伝えても彼は傷つくと思います。



彼が現状に不満を感じてのならまだしも満足してるようなら、現状に満足できないあなたとはセックスの相性がよくないってところなのかと。


別れも覚悟したうえで話すか、あなたが満足できるセックスを諦めるか。話すならあんまり深刻にならないように。
    • good
    • 1

彼のが完全に勃つまで、イチャイチャと触りっこしたりチューしたりと、じっくりとお互いに徐々に気分を高めたらどうですか?

    • good
    • 3

とりあえず勃起しないのでは挿入もヘチマもありませんね



ED?かもしれせん

オナニーで勃起してないなら病院行ったほうがいいです

射精こそ出来てますが良い状態ではありません
    • good
    • 2

問題は貴方ですね。


将来を考えているかどうかは分かりませんが結婚し、今後を共にするなら体の関係は離婚へ繋がります。
被りすぎなら色々と問題なので手術も視野に入れ、勃起不全等もあるので相手が病院に行くことを了承するかどうかも大切かもしれませんね。
勃ちが悪いのは元々なのか質問者様の問題なのか?
体位やラブホなどの行為場所(雰囲気、ムード)が問題なのか?
彼女さんなりに聞いてみてはいかがでしょうか。自分が問題なのかと傷ついてしまう所もありますしお互い様ですからそこは気にしなくて大丈夫ですよ。そこで関係が悪くなるなら本当に好きで付き合ってるとは言えません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています