dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジ悩んでます!             女性の方に質問です             好きな人と初めての営み     行為前に男性からコンプレックスを打ち明けられたら気持ち引きますか?      例えば「早漏であまり長くない」      「あまりブツが大きくない」など       男性からもアドバイス有ればお願い致します。

A 回答 (4件)

NO2です。


>女性が大きさは余り関係ないと思うのは本当なんですね^⁠_⁠^ ありがとう
 m(_ _)m
→あるベテラン風俗嬢の話。
 1.大きいのは痛いだけ、ちっとも良く無い。
 2.早いのは自分のアソコで喜んでくれた証拠。
 3.2回目、3回目になると時間が掛かる。
   特に、丁寧に愛撫(クンニ中心)された後、入れて長く頑張られ
   ると、商売を忘れてイってしまう。

つまり、アソコはとてもデリケートです。
唇と舌の愛撫を中心に丁寧にやりましょう。
入れたら、イクまで頑張るのです。
(長持ちの自信が無ければ、2回目、3回目で勝負です)
これで、彼女は貴男にゾッコンになります (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すげえぇ世界 ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/01/06 17:35

お互いに好きである事が大きな条件で有るでしょう。



つまりただ単にSEXフレンド感覚でSEXすれば互いに傷つく事で不快感を引きずる事間違いなしです。

愛しているなら彼のコンプレックスは貴女が上手く手助けして上げ彼に自信を持たすのが良いです。

ある程度数を熟し弱い部分を補う言葉と貴女のテクニックが必要です。

繰り返しますが、初めてのSEXで彼のコンプレックスを知ると貴女も、彼も
傷着く事は有り・・・と思う方が良いです。

尚それを承知でSEXするならそれはそれでOKでしょうが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!         頑張ります(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/01/06 12:04

こんにちは。


>あまりブツが大きくない
→女性からすると大きいのは痛いだけ。ちゅうくらいのが丁度良い。
>早漏であまり長くない
→遅漏よりは良い、遅漏だと疲れる。
 あと、早くても、2回戦目を頑張ってくれれば、何の問題も無い。

と言う訳で、男が気にするほど、女性は気にしていません。
それより、丁寧な愛撫(ビチョビチョになるまで)が重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答為になります(⁠^⁠^⁠)             女性が大きさは余り関係ないと思うのは本当なんですね^⁠_⁠^ ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/01/06 12:03

引くかどうかは人によるけど私は引かない。

むしろ自分に自信ないのかなって思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、人によるか。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています