dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生でもEDになることはあるのでしょうか?
汚い質問すみません。
この前初彼女と家デートをして、ヤる感じになったのですが、初めは勃っていたのにいざというときに萎えてしまって出来ませんでした…
彼女は気にしていない感じを出していましたが、やはり萎えてしまうと、女性は自分に魅力がないと感じてしまうのではないかと申し訳なくなりました。

その後からですが、一人で自慰行為をするときも勃ちはするのですが、元気がないし、すぐ萎えてしまうことや、そもそもオナニーをしたいと思わない、性欲がない感じになっています。

今後、彼女が家に来ることや、温泉旅行に行く機会もあるので、もしこれがEDであるなら早く治しておきたいです。

自分でもなぜ萎えたのか分からないですが、経験のある方対処法など教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    まだ童貞です。

    部活にも入って結構運動はしてるし、ストレスもないようには思います。

    緊張が原因だとしたらリラックスする方法とかトラウマを克服する方法とかあれば教えてほしいです。
    回数を重ねるしかないんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 20:24

A 回答 (3件)

あります、心因性EDってやつですね


ちなみに未経験(童貞)か、あってもそんなに経験はないってことですよね?
であれば恐らく緊張で勃たなかったんでしょう
緊張で勃たないとか、中折れしちゃうなんてのはよくあることなので、そこは彼女には理解してもらいましょう、オナニーもできないのなら失敗がトラウマになっている可能性もありますしね

ちなみに、運動不足や寝不足、栄養不足、過労、ストレス過多な環境なんかでも勃起不全は起こります、生活習慣に問題がないかを精査してみることもお勧めします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>回数を重ねる


まぁそうですね、慣れはあるでしょう

パートナーの協力も居ることだし、焦らず二人で乗り越えてください、としか言えないです
あまり落ち込まない、本当によくあることだから
ちょっとした体調の変化やメンタルの変化でシオシオになったりとか、慣れてもなることがあるんで
    • good
    • 1

>あるのでしょうか?


も何も、あなたが現在直面してるんでしょ?なら「ある」ですよ
EDつまり勃起不全
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!