電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。男性に質問です。

女のほうから逆ナンしてきたくせに、実はMっていうのは有りでしょうか?

A 回答 (5件)

大アリです 


ウェルカムウェルカムです


車の中でお尻ペンペンしたいなぁ

頭おかしいですかね☺︎
    • good
    • 0

ナンパしたからSとは限らないしMでも良いと思います❗苛められたくても外見を勘案するのも有だと思います。

Ss(ソフトサド)が良いと言う人もいらっしゃると思います。私自身は女性を大切にしたいし優しく接し姫扱いしたいと思います。もし私をナンパして下さればSsに成りますがいかがでしょう?
    • good
    • 1

普通にアリでしょ!


たまらないですね!
そんな方が多いといいな!
    • good
    • 0

有りです。


して欲しいから誘ったのです。

始まったら相手がする前戯の順番、することの種類、かける時間、本番でも体位の種類、順番、時間を相手まかせで期待し楽しみます。

69、対面座位などはひとりでに協力し合います。
    • good
    • 0

全然ありです ナイス~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!