電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性へ質問します。2023年が始まって1週間が経過しました。性的欲求が抑えられずに同僚女性や道行く好みの女性を捕まえて力づくで抑えつけて白濁ミサイルを発射しちゃいましたか?

A 回答 (2件)

小型ミサイルを【バキュン♪バキュン♪】と自宅で発射しました。


外で発射することは、なかなかできませんよね。
もし、誤発射してしまったら・・・世も末になるすからね。
ご注意を!!!
    • good
    • 0

こうなりゃあ両手でチンボを白濁ミサイルを発射しながら自分の住んでる町内を、どおーだと言いながら、JK女を新嘗祭だからと大声あげて拡声器で


回るっては、はよやらせんかぁーっで敬われるだろうかオレたちは、かかあに逃げられた末に統一に入会して若嫁を抱くはめになった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!