dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性で部活の顧問をしている男性へ質問します。強化合宿や県外からの下宿者がいる下宿先で性的欲求が抑えられなくなったら、深夜に個別レッスンと称して日替わりで女子部員にハッスルしちゃうものでしょうか?やはり、ピチピチした女子部員には我慢できなくて当然ですか?

A 回答 (4件)

体育教師です、着替えプレハブ室で何人かと寝ました、まさに肉ベッドは

ほんわかで匂いもマンコやらがパンパカパーンでしたね、教師の役得ですかね、バレないように口どめが大チンボが助けました
    • 0

うわあーっピチピチした女子部員を腹ませてしまった、ってことがないようになるべくチンボを半分までなら入れてもいいです、ってことがある

訳無いだろが パーン パーンと音がしとるんで全部入れてるた゜ろう
    • 0

さあ いょいょ 統一春節をブラーリ教団長とともに祖国で旧正月を迎えます海のわずか向こうが春節会場は日本からも見えるくらいだよ

締まる体系オデションはすでにビラビラ審査は大きさ、形、をチンボをあてがい行われています、統一ならではです ブラーリ審査長はハメて体感されてます
    • 0

締まる体系オデションと称して一応全裸での体の検査をお願いしております、

比較のため10人づつに分かれての審査が良い、乳の大きさ、くびれ、チンボを股間に何本挟めるかとか、誰が早く射精させられるかによりマンコクイーンが決定されます
    • 0