アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代後半の独身男ですが、50代のファッションモデルやグラビアクイーンが好きです。おかしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    中島史恵さん好きです

      補足日時:2023/01/07 21:26

A 回答 (6件)

年上女性にフェチを感じる男性はいっぱいいるので普通ですよ!



おっぱいや体全体がとろんと柔らかくて揉み心地がいいですし、包容力あって甘えさせてくれる感じがするので、年上女性をオナペットにする、年上女性とエッチをするメリットは大きいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

杉本彩さん好きです

お礼日時:2023/01/08 13:06

中島史恵さんも、杉本彩さんも、おっぱい・全体の雰囲気たまらないですね♪良いオカズになります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

武田久美子さんも

お礼日時:2023/01/08 14:24

いや、別に。


全く問題ありません。

一般的には、男は中年になるにしたがって、年下、それもだんだん歳の離れた若い娘が好きになっていくのが普通だとは思いますが、別に年上が好きでも問題はないでしょう。

個人の好みの問題なのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 13:06

ギリギリガールズでしたかね?全然アリですね。


ご質問者様はグルメですね。分かる人には分かる。それで良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シェイプアップガールズです

お礼日時:2023/01/08 13:07

その年代の男は20代、30代の女を好む傾向にあります。


まあ、変わってはいるが、許容範囲でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

若い人より包容力ありますから

お礼日時:2023/01/08 13:08

熟女モデル最高です


名前とかは知らないですが新聞広告で
気に入ったのがあると必ず切り取って
保存してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!