プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で疲れて帰ると、癒されたい=女の柔らかい肌に触れたい
とか、
セックスによって、コミュニケーションを図りたい
とか、
いろんな意味があると思いますが

セックスができない夫婦関係になってしまっていると、そういう部分から、欲求不満、
関係悪化になりやすいのでしょうか?

そういう妻との関係性に見切りをつけ、外に女性を作ると、夫婦は反対にうまく行くのか
浮気に気づく&許さない妻なら関係悪化してしまうのか。。。

A 回答 (3件)

それは、性欲度合い、年齢によって個人差があるでしょう。

一般は、お互いの老いと共に、セックス以外で癒し合い、愛し合うようになります。勿論頻度は少なくてもセックスは続けます。
一方で、男の性欲が強く、奥さんが応じなかったり、若さを失ったりすると外にはけ口を求めるようになります。
外に女を作って家庭が旨くいくなんて、創作とAVの世界の話。現実はあり得ない。
風俗で遊ぶ程度はよくても、浮気は駄目、破滅行為です。体だけでなく、心もついて行きますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。男の人って心もついていくんです。

優しい男性なら、殊更。。。
しかも、男性は意外に、初めから、女性に会いたいって言われると、
真実の愛には境界はない!なんて燃えてしまいますからね。。。

でも、人生最後の恋愛。って思うと、男性は捨て身で行くかもしれませんよ・・・意外に

外に女性を作るなんて簡単に言いますけど現実にはそうそう簡単に出来るような男は少ないと思いますね。

せいぜい外と言わずにどこかで自分で処理出来ればそれで充分ですね。それさえも出来ないとなるとさすがにキツイですがね。
    • 0

レスでできないのか?

できない理由にもよりますね。

それを許可してる夫婦もあると思いますが,夫婦でい続ける理由も昔のようにないと思うので新しい人生を歩めばいいのではないでしょうか?
    • 0