dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。男友達とDMで下ネタを話すことになったのですが、どのように話し始めたらいいのか分かりません。加えて、何を話したらいいのか分かりません。教えてください。れ

質問者からの補足コメント

  • おなネタを話すのはダメですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 10:24

A 回答 (2件)

>DMで下ネタを話す事になった・・・・


互いに事前打ち合わせして下ネタへ、と捉えれば良いのかな?

会話の内容、意味からエロ話に変換するのが一般論と言う事です。
男本来のスケベ心を会話の中で脳が変換していくのが【エロモ-ド】男の心理です。
そしてもう一つは、”経験” がネタの宝庫と言う事ですよ!
    • good
    • 0

ご質問だけではどのような経緯でそのような展開になったのか分かりませんのでヘタに性癖全開してドン引きされたりする危険性は無いでしょうか?あるとしてら当たり触りのないノーマルな下ネタだけ披露して後は聞き役に回るのが良いと思います。


その心配無くて信頼出来るだけ親友との会話でしたら好きなAVのジャンル等の性的傾向等さらには好きな女優等は自己紹介の基本です。もっと言えば自分の性感帯から好きな体位まで日々のオカズライフまで枚挙に暇ないと思います。
大事なのは相手の様子を見ながら引かれないギリギリを攻める事ですね。
そうすれば相手との距離はグッと縮まると思います。
保証はしませんが、。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!