限定しりとり

僕にはイケメンの友達がいます。お互い大学生です。中学の時に知り合って、高校も大学も別ですが、長期休みの日とかは2人きりで一緒に遊んだりするほどの仲です。彼がオナニーしてるのかマジで気になります。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>どうしたらいいのか?



友達とは仲良くするのは良い事です。
しかしオナニ―しているかが気になる・・・って。
そこまで気になる、気にする必要が有るのかが逆に気になりますね?!!!

友達に「オナニ―しているの?方法は?」等を聞きたいのかな!
人間、本音と点前が少なからずある筈です。

従ってプライベ-ト的の行為を聞く事自体【仲が良いとすれども】が的外れです。

ただ酒を飲み、酔った勢いでたまたまエロ話に至った時・・
これは又別で有り、洒落話としての会話で済ませる程度が、友人関係のスマ-トさなんです。
    • good
    • 0

100%していると存じますよ。


ご友人ならば、聞いてみてもよろしいかと存じます。

好きなAVある?とか、ちょっとオブラートに包んで聞いてみて下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!