dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルセックスって実際気持ちいいですか?
女性側、男性側、どちらの意見も聞きたいです!
お願いします!

「アナルセックスって実際気持ちいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的に、女性側はあまり気持ちよくないようですが、慣れて、ローションをつければ痛くもないようです。

お尻に入れるしかない男性(男性のを入れてほしい男性)からは気持ちいいとも聞きます。

男性側は、普通の性器とは違った締め具合で、その新鮮さが良いという人もいますし、性器以上に好きという人も時々います。

凄く好きだった初めての彼女(エッチせず別れた)と似たAV女優が、アナルSEX専門のヘルスで働いていたようで、ブログで、アナルSEXの準備のことを生生しく書いていて、行きたくて悶々とした時期があります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

丁寧な解説ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/08 22:57

先日、雑誌を見ていたら、なにかの拍子かしらないけど、アナルセックスをやっちゃったというのが書かれていましたね。


で、先っちょを見ると、ミソがついていて、その女性に対して、一気にトーンダウンしたなんて書かれていました。
また、別の女性は、それ以来、痔主になってしまったなんてのもありました。
あまり気持ちよく無さそう、キモいって感じ。
    • good
    • 0

相手が女性という条件で、前の穴と比べると根元が締め付けられる感じだけど、先の方は感覚がないです。


おばさんならいいかなって感じ。
可愛い子のうんこの臭いは嗅ぎたくないから、前に入れたい。と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています