アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更年期もあり、女性側が旦那さんを男としてみたいないというか、レスも続いている夫婦関係で
旦那はいつもインスタで若い綺麗なグラビアとかをみたりビデオとかもみている状態。そこまでは妻としても見て見ぬ振りではいたものの、実際の女性と外で会っていたり、気になる女性ができていることを勘で感じた時。旦那のことが大好きであれば、レスを解消しようと、自分から旦那さんを求めて、そういう関係になったりしますか?もう55歳を超えた女性であれば、そのままレスですか?

A 回答 (2件)

この文章から察するところ、旦那さんと奥さんの夫婦関係は修復は無理ですね。

恐らく旦那さんに辟易してしまい、どうしょうもなく、飽き飽きしてしまっているようなので、そのままレスでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13302954.html

ありがとうございます。
貼り付けた質問にも書いたように、奥さんはレスっぽい関係でも
旦那のインスタはいつも一番にいいねしています。。旦那のことが大好きだからじゃないんですか?

旦那は旦那で、私に、奥さんとは意思疎通が図れない。とぼやいています。
そんな私を口説くために嘘つくタイプじゃない(私にも誰にでも、忖度なしでガンガン本音を言うタイプの男性です)です。。。

彼の思う、意思疎通が図れないって。レスだから?
外食とかにはいっつも行ってるみたいだし、奥さんのマッサージ費用も全部知ってるし、どの店に通ってるかも全部知ってるのに、意思疎通が図れないっていう意味が理解できません。

この夫婦って、結局円満じゃ何のか、円満なのかどちらなのでしょう?
子供2人いて、円満に見えるのですが。。。でも妻と娘にはマッサージしてあげるのに足で蹴られる。とぼやいています。

旦那さんが不倫にむきかけるというのは、やはり夫婦関係がうまく行っていないのでしょうか?

パイパンにしてみて、見せてみたら良いかも

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。