電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生々しい話になります。ご理解のある方のみ閲覧してください。
性についての相談です。
自分はいま18なんですけどオナニー(外のみ)をする時いつもAVを見ながらしてます。する時に毎回見ながらやるのも良くないなーと思いながらもつい見ながらしてしまうせいでAVなしでいくことが難しくなってしまいました。自分でもかなり反省しているんですけどそのせいっていうのもあって彼氏とのHの前戯でいくことができません。彼氏にも申し訳ないし自分でも何も見ないで想像でいけるようになりたいのでこのAV中毒?を自力でやめる方法を教えていただきたいです。具体的に教えてもらえると助かります。

A 回答 (3件)

別に恥ずかしがる事ないから、AV見ながらやればいいじゃん?


男も興奮すると思うけどね。
    • good
    • 0

映像重視をしていると、創造力、想像力、クリエィティブさ、アートの領域などが失せてきます。


日本に洗脳されたヒツジ達が多いのもその為です。
イマジンやイメージは、計り知れないパワーを持っています。その否定を完全にしています。
極力AVを観ないようにして下さい。
せめて10回中に1回程度で。
徐々になくすとかで。
また、観れば快楽追求、その他の法則は、ほぼ出来ません。
または、後々で理解あるスペシャルな相手を変えてもイク事は、可能です。
大事なメンタルな部分ですので、あまり思い詰めないようにして下さい。
本当に戻り出すと蘇るのが、わかります。
より良い大人になるなら、イメージ重視の実践です。
グッドラック!
    • good
    • 0

単純に彼氏が下手くそなんじゃないです?


とりあえずAV観るの辞めたら良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!