電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車が自動運転される時代になれば、走行中の車内でカーセックスすることが当たり前となり、信号待ちで隣の車からそれらしき声や揺れがしたら、「隣の車からいやらしい声が聞こえるわ!車内でヤるなんて、やーね!」と言う光景が日常茶飯事となり、車は走るラブホテルとなりますか?

A 回答 (5件)

それたぶん公然猥褻で捕まる・・・

    • good
    • 0

ちなみにレベル4において睡眠はグレー、飲酒はアウトとなっております。



今は発展途上の技術です。

レベル4が当たり前になる時代においては車はモノレールに近く、そもそもは手動運転の意味をなさなくなります。

つまりはレベル5に到達すると思われます。

皆さんは不完全はレベル2のテスラなどの話をしています。

現時点ではレベル3が試験的に導入される程度でレベル4すら程遠いです。

そんなレベルの運転者が運転に戻らなければならない。こんなものは自動運転と呼ぶには程遠いです。

自動運転の時代とは言えません。補助運転です。

真の自動運転はレベル4、レベル5のことでしょう。
    • good
    • 0

妄想だけは、40世紀だね。

    • good
    • 0

なぜ「走行中の車内でカーセックスすることが当たり前」なのか、その関連性がまったく意味不明。


そんなことしないで普通に部屋やホテルですればいいだけ。
    • good
    • 1

寝る時間に移動出来れば効率的なのでベッドカーは考案されると思います



そうなれらば揺れる車もありえるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!