電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に旦那様の仕事の都合で8年ぐらい離れて暮らしている人妻さんがいます。
普段は小3の息子さんと2人暮らしで、人妻さんのお姉さまが近くに住んでいるので
仕事やその他で遅くなる時は息子さんを預けているようです。

気軽に話したりする性格で男性の友達も多そうです。
話を聞いていると、それは怪しくない?と思ってしまう男性の飲み友達もいる感じです。

この前、在宅勤務が多かった頃の話で、自分が自宅ではなく、気分転換も兼ねて
ホテルのディユースをたまに使ってた話をしたところ、
人妻さんは「私、真面目にやりすぎてたかも・・」と言ってました。
この意味は、ホテルで浮気相手と一緒にいながら、テレワーク出来たのに。。と
思えてしまいましたが、自分の変な考えすぎですよね?

A 回答 (1件)

どういう意図で、真面目にやりすぎてたのかも。

と発言したのかわかりませんが、純粋に自宅じゃいないとダメだと思ってた。という意味なのか、貴方が懸念されているような意味なのか。
どちらにしても、そこを気にしたところで貴方がその人妻さんに好意がないのであれば考えること自体不毛な話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています