dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性サラリーマンへ質問します。JKやJDのアルバイトの面接で、最後に「制服を着て見て!」と言って制服を着せて我慢できなくなったら、欲望の赴くがままに押し倒して服を剥ぎ取って種付けしちゃうものですか?それで採用となりますか?

A 回答 (3件)

このたびブーラリ商事では社長秘書を数名募集することになりました、

面接には水着審査がございます、おっとブーラリ社長が着替え室を覗いておりました、特にヌードに興奮して、やらせろと押し倒した模様がニュースで報道されました
    • 0

こちらはブーラリ男女混同レスリング会場です、チーン ボ というゴングともに青コーナーのブーラリ会長は飛び出しました、いきなり赤コー

ナー女性国会議員レスラーの股間にとび蹴りで倒れましたのでブーラリ会長は、しめたこれは儲けだばかりパンツを剥ぎ取り真ん中で腰を使いはじめました、これはえらいことだ女性議員がチンボをくわえはじました反則であります
    • 0

そもそも制服を面接時に着させる事はないですが,まぁー種はいずれ付けちゃいますね。

まぁー向こうが求めてくるのでww
    • 0