電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性へ質問します。今週末は大学全国共通テストの日ですが、韓国みたいに見ず知らずの受験生を会場まで送るふりして、そのままラブホで入試を受けさせるのが男性として当たり前の行為でしょうか?

A 回答 (3件)

春節には気は緩みは受験生も試験後はハメられるのを皆さん期待されておられます、さしずめ我のチンボはでかいからハメてみないかね、でキャ

ー見てみたいハメてほしいわね、で群らがったら一人二人は持っててください、ヤリきれないからです
    • 0

ハメるための行為はもちろんハメられた証明を陰性扱いとして

80点以下は100点として優遇されます、中には子種の陽性でもって

裏口無試験となります、その後はだれでも中出しOKの措置になります
    • 0

NNK日韓統一放送です,ブーラリ教団主催の箱根馬伝がピーでスタートを切りました、トップで踊り出たのはブラーリ78歳です、すでに前立

腺がん全摘で不能という噂ですが女癖が悪く、あっーと観客のギャルを見つけたら脱がし始めたら馬乗りに腰を使い始めました
    • 0