dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が中学生時代の男性教師が勤務先の男子生徒に強制わいせつをして懲戒免職になりました。
僕はゲイよりのバイなんですけれどその先生とは仲が悪かったので「実は僕もそうなんです」って言ってこっそり秘密裏にセックスはしないで親に通報していたと思います。
仲が良く馬が合う先生がそうだったんだったら秘密裏にセックスをしていたと思います。

A 回答 (1件)

仲いいかは関係なく、好みならする、懸念材料が無いならする、それだけでは。

その点は男女の性と同じでしょう。

例えばですが、仲悪くても、相手が「実は…」って感じで言い寄ってきたら、「好みのタイプじゃないわけじゃないし、いいかも」…ってなる可能性はあると思います。
元々大嫌いなタイプの相手なら、行為に至るのは難しいかもしれません。でも可能性はゼロではないと思います。人の気持ちって変わるので。
勿論、好みのタイプでも、拒否することもあります。既婚者だとか姉弟関係だとか、道徳や体裁の問題で。
    • 1